人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日見た「おお!」

まずはコレね。
Things In Reverse Compilation
最初はなんか何が起こるのか見のがしがち。
一度見てから話が分かったら、もう一回見て事の次第を確認してみよう!
しかし作った人、見せ方上手いなあ。

そしてもうちょっと作為的な物も。
Reverse
最後のシーンが好きだな。ビュッ!ってね。きもちよさそうな。

そして同じ系統だけれども、コレ。
Ice Cream in reverse
まあつらーっと見て下さい。そして↓を反転してみてください。
さて、あなたはコレが「逆回転動画」だと、途中うっかり忘れませんでしたか?
この男性は後ろ向きに歩いているんですよ。アイスクリームや周りの人の動きで逆回転であると明示しているにもかかわらずあまりにもナチュラルで見おとしてしまうねえ。

by masuo_anago | 2006-07-16 14:27 | アナゴのつぶやき