人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットボトルのさ、

<今日の人工知能マスオさん>
今現在あるモノでこんな風に改良を加えればもっといいものが出来るのにと思うものをあげて下さい。
また具体的なものにして下さい。

不可能なものはやめてください。

質問した人: mpbgt690さん

<アナゴ>
ラベル、分別「ペット」の素材でするか、いっそボトルに直接印字してくれない?
結構、細かいけど面倒なのよ。

あと牛乳パック、いっそペットボトルに入れてくれない?
牛乳パック、水につけて置いても底の所綺麗に剥がすの大変なんだよ。
つめ折れそうで怖いんだよ。
だからっていちいちスプーン使ってるのもかなり面倒なのよ。
by masuo_anago | 2006-07-20 18:29 | ズバリ斬る