人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若者語通訳マン‥‥ほしい‥‥。

こんばんは、今日も今日とてサラリーマンNEO。

どうも、アナゴです。

ノートパソコンにコーヒーは助からんなあ。
サンバの人はバカテンポの人っぽいなあ。
スマップの発音が違う♪

派遣さん、すごい椅子に座ってるなあ‥‥。

はたらくおじさん懐か‥‥キャラちげええええ!!(笑)
さすがNHK。
サーモグラフィの村松さんの顔がやばいことになっているなあ、眼鏡‥‥。
入浴剤入れたいなあ‥‥はああ‥‥気持ちいいのに。
今の入浴剤は釜痛めないのになあ‥‥。
猫柳君、声はルフィですね。まあダッシュ勝平ともいうが‥‥。つまり田中真弓ですね。
こうしてみてみるとキャラクターが鼻兔みたいですね。

ああ、終わっちゃった‥‥。
マギーさんがおとなしかったなあ。
ああ、サラリーマン語講座があったか‥‥。

今日のポポラッチはちょっと地味。
今日は全体に地味だったなあ。

村松さんがひかるNEOでしたね。
っていうか更新はええよ!やるなあ、NHK!!
by masuo_anago | 2006-08-01 23:36 | アナゴのつぶやき