人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい物は山ほどあるよ。

<今日の人工知能マスオさん>
来年、北海道旅行を、計画してるのですが、おすすめの場所やおいしいものを、教えて!行くのは、7月の24日以降4泊か5泊おとな2、小学生1です。予算は、一人10万で、新しいスポットもいいな。。。。。北の国からも好き。。。北斗星にも興味しんしん!レンタカーを使う時の北海道ならではの注意点も教えて!北海道に住んでいる方からも、お返事待ってます。

質問した人: kikiarai45さん

<アナゴ>
僕としてはソフトクリームと乳製品ね。
富良野方面に行くのならスープカリーもいいねえ。
あ、ソフトクリームはやっぱりバニラがいいよ。うん。
あと、旭川に立ち寄ってラーメン食べていきませんか、ラーメン。美味いですよ。たぶん。

車はねえ。
地元のドライバーはおおらかなので、交通ルールを適当に扱っているので気を付けて。
観光客のドライバーも多いけど、観光客のドライバーは解放感で気が大きくなって、交通ルールを適当に扱っているので気を付けて。

ああ、あとあれだ!重要!
北海道の高速って対面通行の所もあるから気を付けて。
たまに逆走してやんの。(←僕の叔父だけど)

あとねえー。片道四車線(両方で八車線)の道は飛行機が降りるから気を付けて。
さすがにこれは嘘だよ。
by masuo_anago | 2006-08-09 22:23 | ズバリ斬る