人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作ったんだ、やっぱり作りものなんだ。

知恵袋の上に出てくる広告バナー。
作ったんだ、やっぱり作りものなんだ。_f0065721_17284086.jpg
ん?なんか気になる。
作ったんだ、やっぱり作りものなんだ。_f0065721_17291190.jpg
やっぱりそうなんだ。思った通り、作りものだったんだ。
みんなで作ったんだ。うんうん。




とっかんのおんな<2006-08-06 22:24>なぞなぞ返し(コメント内)の答え

・・・茄子、でした^^

「ドナルドはダック(アヒル)」
「市場=しじょう・・・株式市場」
 以上より → ナスダック‥‥茄子・ダック

‥‥うん、詳しいことは聞かないでくれる?ごめん、なんかなぞなぞになってなかったかも。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず「NASD(全米証券業協会)が運営する株の取引システムのこと」ですってよ。
僕株なんて学校で習ったくらいしか知らないもん。株に注ぎこむお金なんてないもん。
いや、勇気がないもん。

すみません、チキンで‥‥。
 
by masuo_anago | 2006-08-10 17:30 | アナゴのつぶやき