人気ブログランキング |

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

受けとか攻めとか‥‥?

「麦畑。」より、「受け攻め度チェック」というのを知りやってみようかと。

あ~、先生。その前に受け攻めというのはちょっと過激な発想してもよろしいんでしょうか。
‥‥ああ、良いみたいよ。‥‥大丈夫かね?ジェントルミャン評価が地を這うことはないですか?大丈夫ね?

OK。では限りなくMという風評の高まるアナゴがトライしてみることといたしましょう。

‥‥よしきた!アナゴさんはへたれ攻です
待てや。
へたれゆうなや。ちょっと切なくなるじゃない?

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。
やー、僕ね、引っ込み思案でちょっとヘソマガリよ?
合理主義って言うのはあってるかも。実際なかなかうまく行かないんだけどねえ。


★夜の性格★
(´∀`*)‥‥ふせふせふせ‥‥
‥‥そんなアナタ、急に「調教」とかいわれても困っちゃう♡


★相性★
強気受・襲い受
● アナゴさんに幸運を呼ぶカードは、PCカードです!
受けなんだ。意地でも。
ま、予想してたからそんなもんかなあとか思う、くらい、カシラ‥‥?

ま、まあ、こそーっとやってみてください^^

by masuo_anago | 2006-08-14 13:38 | アナゴのつぶやき