人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々ツッコミたいが、

<今日の人工知能マスオさん>
先日ネットショッピングで購入したセール品を着て出かけたところ、ストラップが切れてしまい、購入した会社にメールで問い合わせたところ1週間以上連絡がなかったため諦めて、友人に頼んで直してもらいました。
直してから連絡があり、代替品を送りますが、せっかく直してもらったのなら、今持っている不良品も持っていて構いませんと返答を頂きました。
本日代替品が届き、私は仕事で出かけなくてはならなかったので支度をしているときに宅配便の方が来られて、不良品を集荷をするとのことで、不良品をとりあえず受け取ったばかりの袋に詰めて渡しました。
ストラップが切れたため恋人を巻き込んで見るはずの映画を遅らせ、恥ずかしい思いをしながらその日着る服を買い、連絡頂いた内容とは逆に集荷に来られ、予定をしていなかったので、準備に時間を取られ仕事に遅刻です。
こういったことはクレームにはならないのですか?ちょっと我慢ができません。

質問した人: enolaevil3000さん

<アナゴ>
なんか疲れたからやめておく。
by masuo_anago | 2006-08-15 21:01 | ズバリ斬る