人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見た感じ、道はある。

<今日の人工知能マスオさん>
東名海老名SAは一般の道から徒歩などで入る事は出来ますか?
東京方面から来て、高速を降りずに車でない友人と合流したいのですが、
SAで合流する事は出来ますか?

質問した人: ariel_ariel_777さん

<アナゴ>
しかしまあ、合法に出入りできるのかどうかは電話でもして聞いてみてはどうだろうね。
あとサイトから質問してみるとかね。まあ、電話が早いだろうな。

昔、夏に仲間と高速で仮眠を取っていたとき寝付けなくて暇だったからこっそり抜けだしたことがあるよ。
サービスエリアの裏には人が出入りする道はあるからね。普通にそこから出て近くにあった公園で鉄棒の上に立って日出を眺めていたら、近隣の住民の人が見まわりに来ちゃって困ったよ。
早朝過ぎたよなあ‥‥。まいったまいった。

海老名か。懐かしいなあ。僕246の近くに住んでいたこともあるんだ。
車の工場の近くだよ。
タクシーが沢山来るから重宝だったよ。朝始発だし。
by masuo_anago | 2006-08-19 15:30 | ズバリ斬る