人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はサラリーマンNEO最終回ですよ!!

今日はサラリーマンNEO最終回ですよ。 

皆さん、準備におこたりはありませんか??
‥‥って、僕が忘れそうなので書いておく。

これで終わっちゃうなんて寂しいじゃないか。折角久々に「今週も録画する!しかし生でも見る!」とはまった番組だったのに。残念このうえない。
しかしスタッフ日記によると
『Season 2があるのかどうか、それは監督にもわかりません。
ただ一つ言えるのは、<クチコミ力>が今まで以上に広がりをみせれば、再開があるかもしれないということ。みなさんの「魂のおたけび」をお待ちしております。』

とのことなので‥‥
皆さん、熱い『魂のおたけび』を「ご意見・ご感想」まで!
ちなみに「クチコミ力」は「くちこみか」じゃないですよ。「クチコミりょく」です。たぶん。まあ僕は「クチコミぢから」もいいなとか思ってるんですが。

どのくらい情熱が通じるのかわかりませんが、昔戦国大名の毛利元就も申しておりましたように、『1本の竹ぐしはたいした事無いが、3本まとめて折ると折ったときに手を怪我することもあるから、ティシューでくるんでから折ると安全。竹ぐしは収集のさい危険なので必ず折ったうえで新聞紙などにくるんで出してください』って所だと思いますよ。
僕の実感としても「アリの大群も一個『のウルトラ巣のアリまとめて退治』から」って感じだと思っているので、出来るところからコツコツと、みんなで頑張ればなんとかなるのかも!ならないのかも?

とりあえず放送時間まで忘れないようにこの記事はTOPに置いておきます。
by masuo_anago | 2006-09-19 23:00 | アナゴのつぶやき