人気ブログランキング |

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

捻る。

<今日の人工知能マスオさん>
腕のブルブル。ぎゅっとしめるのはどうしたらいいのでしょうか。フットネスクラブにも行って頑張っているのに!白板に字を書いていたら、「わーい!先生の腕ブルブルしてる!」「楽しい!」と中学校の生徒(男子)に言われてから頑張っているんですけど。1年経つけどあまり効果ないみたい。町で見かける腕がぎゅっとしまっている人ってどうやっているのでしょう?腕立て伏せかなあ?何がいいの?「よおし!昔のようにスタイル抜群になってやろうじゃない」と言ったもののどうやっていいのか。教えてください。

質問した人: americaobasanさん

<アナゴ>
両手を肩の高さに「大の字の時」の様に両側に上げます。
1:そして右手は前に、左手は後に捻ります。(両腕が雑巾搾りの雑巾だと思うとわかりやすいかね?)
2:反対回しも。
というセットを20回くらいを1日に数回。(まあある程度やればやるほど良いんじゃなですかねえ)
『もうひねれない!』という所でもういっちょ頑張るのがポイントだそうな。
肩からグッと入れて捻るのがポインツ。
by masuo_anago | 2006-09-22 23:22 | ズバリ斬る