人気ブログランキング |

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

時間限定!「守護獣診断所」急げ!

君を守護する守護獣を診断してもらおう!
まあ明日の9:00~11:00と15:00~17:00もやってるけどね。

えーと。
「守護獣」については、詳しくはTOPページを見てもらうとして。
今日は19時までやってるみたいだよ。

僕はプラギンタでした。
ニックネームはシュール。いいじゃないいいじゃなーい?うんうん。
チャームポイント:セクシーな口元
なぬ?!こやつ、鋭いな‥‥。

◇性格の詳細◇
外向性‥‥自分と趣味や嗜好の似ている人や変わり者との付き合いが多いようです。自分が惚れ込んだものには人一倍、積極的に取り組むことができます。
否定できないな‥‥。

リーダーシップ‥‥普段はそれ程頼りにされていませんが、いざという時はリーダーシップを発揮します。頼りにされると張り切ってしまう方です。
そうそう、そして自滅するタイプなの。とほほ。

真面目さ‥‥遊び人・一発屋タイプです。責任感ゼロで仕事を任せてもすぐにほったらかしにしてどこかに行ってしまいます。遊ぶことに集中して、貯金がないのはおろか、借金までしてしまいます。一発屋なので、ギャンブルにはまります。
ああ、これはないな。僕借金嫌いだし。何処までも落ちていきそうで怖いのよ‥‥。

向上心・野心‥‥高い理想を持っていて、自己実現のために自分を磨いていくことができます。大きな野心もありますが、他人を犠牲にしてまで、自分の利益を求めることはしません。
その野心が現実になりそうもないから、日々妄想しているのだ。うむうむ。

自己中度‥‥少しわがままな面がありますが、自分を制御することもできます。ある程度、自己主張をすることができ、意識すれば相手の立場にたって物事を考えることもできます。
否定はしないな。我が儘って言われなかった事無いし。
いいの。世界は僕中心なの。世界の中心で『フグ田くーん!』って叫ぶの。


素直さ‥‥相手を信用することはなく、自分を守るため、常に疑ってかかります。どんなものもそのまま受け入れることはできません。
すみません。ホントすみません。

優しさ‥‥優しさのかけらも見えません。友人を粗末に扱い、失っていくタイプです。自分の欲望の赴くままに行動して後で痛い目を見ます。
‥‥以後、気を付けますです、ハイ。

純愛度‥‥一途に純愛を貫き、愛のために自己を犠牲にすることも厭わないタイプです。愛情があるゆえに、何でもしてあげて相手をだめにしてしまうことも。また、恋人がどんな人相手でも自分の愛がある限り、どこまでもついて行きます。
ん?なんか前にも似たようなことを言われた気が‥‥。自己犠牲フェチか‥‥まあ良いではないか良いではないか。むふ、むふふ。

傷つきやすさ‥‥触ると壊れてしまいそうなくらいにはかないタイプです。佳人薄命なのかもしれませんが、物事を少し大袈裟に考える傾向があるようです。
しゃぼん玉ハートなんだよ。

変わり者度‥‥一見、ノーマルに見えますが、「能ある鷹は爪を隠す」というように、多彩な能力を持つため、周囲から一目おかれています。また、同じように変わった趣味を数多く持っています。
『一見、ノーマルに見えますが』の、『が』がいやらしいな。ノーマルで良いじゃないか、ノーマルで。アブ方面で。

うーむ。結構僕はそれなりに当たっていた気がするが‥‥。
なにはともあれキャラクターが可愛くないなあ。
アナゴ、リトルショック。
by masuo_anago | 2006-10-03 18:31 | アナゴのつぶやき