人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「いけしゃあしゃあとよくもまあ」

‥‥そんな言葉が頭をよぎったよ。

ええとだね。
前提として「Infoseek ポイントメール」でメールが会員にドシドシ送られていることを前提として下記リンクをクリックしてくれたまえ。

 『うさんくさい。』(アナゴ談)
 
まあなんだ、書くまでもないがツッコミ体質なのでつっこむことにする。

--以下一部転記とツッコミ---------------
(注意:アナゴツッコミ以外はスタイルも(文字サイズなど)そのままですよ^^)

おめでとうございます!

このサイトに来られたあなたは大変ラッキーです
え‥‥いや‥‥楽天のね?ポイントメールで‥‥
また、このような無名なサイトを見つけるあなたは本当にすごいです。
まあ、無名‥‥は、無名だな。確かに。うんうん。でもそこまで持ちあげられるとむしろバカにされているような気がするが。被害妄想かね?
自分で言うのもなんですが、私はあまり広告を出しません。
ほお。
というより出したくありません。
ほほーう。
そんなことをするぐらいなら、情報を集めたり、いい商品を開発する事にお金を掛けたいからです。
‥‥。
とは言え、誰にも読んでいただけなければ、どんなにいい情報でも意味がありません。
‥‥。
そこで今回は、思い切ってこの広告を出してみました。
うん、言い訳はよくわかった。結局広告うたないと商売にならないからって正直に言えばいいのに。
一人でも多くの方に『キレイ肌になる方法』をお伝えしたかったからです。
いまちょっと宗教臭がした。
ですから、もし、あなたがスキンケアについて本気で迷っていたり、
諦めているのなら、たった5分だけで結構です。
今物凄くセールス臭がした。凄く聞きなれたセリフだ‥‥。

----------------------
‥‥ってことで。
なにもそんなに必死にカッコつけなくても良いと思うんだよ。
「良い商品だから是非とも知って欲しくてポイントメールを利用した」とか言った方がよっぽどスッキリするよ。
ああ胡散臭かった^^
by masuo_anago | 2006-10-05 18:01 | アナゴのつぶやき