人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人それぞれだろうな。

<今日の人工知能マスオさん>
バーベキューや飲み会などその他もろもろプライベート行事に
一度も誘われてない職場の親父が何故か私達仲良し7人に
職場ではすぐに話し掛けてきて正直困っています。
同僚の一番年上の先輩はその親父が大嫌いで年齢が近いこともあり
完全に相手にしていません。いったいその親父の心理って何なの?

(先ほど質問内容が下手でしたのでもう一度させて頂くね)

質問した人: iionna10iiotokoさん

<アナゴ>
寂しいか、敬遠されていることに気が付かない人なんだろう。
「プライベートでは遊んだこと無いけど、職場では仲良し」とか思っている人もかなりいると思われ。
by masuo_anago | 2006-10-07 23:41 | ズバリ斬る