人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

moonといえばラブなんだよ!

こんにちは。
moonというのはPSのゲーム(古い)です。
moonサントラBOXは2個買ったというアナゴです。
典型的ヲタ買いですな。
もちろん初期サントラもリアルタイムで買っています。
moon大好きっ子アナゴです。

ラブデリックが消滅してしんみりしていましたが、サントラのDLが開始されましたねえ。(→「olio music」)
‥‥って9月の話しでしたね。
すみません。
しかし試聴だからっていってぶつ切りなのはミュージックサイトとしてどうなのよ、そこの所‥‥
内容はサントラBOXのDISK3「MOON SIDE」の内容まるまんまですね。
(そしてこのMOON SIDEはオリジナルサントラの内容+α)

まあなにはともあれ試聴できますし、聞いたことのない方は是非是非。
サントラBOXは完全予約販売であったためもはや入手不可能ですし、最初に発売されたサントラはもちろん廃盤ですし。
これっくらいしか今は聞く術がないんじゃないでしょうかね?
まあ、探せば着うたは‥‥無くもないんだが。全部じゃないが。

ちなみに「ゲーム未収録のオリジナル音源まである」のは確かだけど「CD未収録の曲はない」のでサントラを持っている人には不要でやんす。
by masuo_anago | 2006-10-19 16:34 | アナゴのゲーム話