人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、

<お久し振りのマスオさん>
私は、今、カッコイイ女性に憧れてて、自分もそうなりたいと目標にしています。

今、有名人では、"マドンナ"の生き方に憧れています。

有言実行で、全部自分の夢を叶えていき、48歳とは思えない
美しさや、カッコ良さを保ち、輝いているなと憧れます。

私は、普通のOLで事務員なのですが、どうすれば
こういう生き方ができるのかなと考えています。

この場や状況で、彼女のような輝いた生き方をできると思いますか?
(有名人になりたいとか、芸能人になりたいとかではありません。)
あくまでも、彼女の人間力や魅力、生き方です。

アドバイスお願いします。

質問した人: emadesu7さん

<アナゴ>
有言実行すれば良いんじゃないかい?
by masuo_anago | 2006-11-01 21:40 | ズバリ斬る