人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタンドバイミー!

あーーーーーー‥‥‥‥‥‥。
いいなァ‥‥

  ‥‥レミオロメンの首筋。

今まで粉雪の首筋が最強だと思っていたけれども、スタンドバイミーの首筋もかなり良い。
まあなんといいますか粉雪は絞めたい系の良い、なんですが、スタンドバイミーは「振りたい系」の良い、ですな。いや、もう誰にも理解されなくてもいいんだけど。まあそれだけ彼の首筋は稀有なる至高の首筋であると言うことなんだが、まあどうでもいいことだな‥‥。

キットカットのCMで久々にレミオロメンの曲を聴きました。

あーーーーー。
歌いたいなあ。
まだ覚えてないけど。
曲名すら知らないけど。
レミオロメンとスピッツとバンプは歌っていてスッキリする。

にしても、ああ。なんて良い首筋。
by masuo_anago | 2007-01-24 00:03 | アナゴのつぶやき