人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身長よりちょっと短めが好き。

<今日の人工知能マスオさん>
スキーの板の長さは、以前は身長プラス20センチでしたが、今では変わったのでしょうか?理由も教えてください

質問した人: giitikunさん

<アナゴ>
回りやすいから。
長いと雪が積もっているところでは足を持って行かれるんだよ。
僕膝が弱いからなあ。

余談ですが、スキーは2歳からやってます。「井の沢スキー場」のシーズン券を持っていました。
スキー遠足の授業の時は、いつもロッジでココアを飲んでいて先生に叱られました。
でも寒いの嫌いだもん。何を好き好んであんな寒い中に出たいんだか、気が知れないよまったく。
by masuo_anago | 2007-03-13 23:33 | ズバリ斬る