人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりでございます、今日は火曜日ですね。

テンション上げていきまっしょい!
みなさん、サラリーマンNEOですね!

一週間さぼったアナゴです。
すみません。

がんばれ川上くん
デザイナーか!あ~、いるいるいるいる。
こういう人、微妙にいるなあ。もっとおっさんだったりするけど。
ああ、そうねぇ、クライアントさんのことを考える。
あ~、いないいない。いないねぇ。なかなかねぇ。
あ~、いるいる。いるよね‥‥‥こういうあつい、人。
にょ・・・・・・・・・・っ絶句。撃沈。
やるなあ、NHK‥‥‥どこまでいくのか‥‥‥。

同期ーず
「そのパターンきちゃいましたかァ」
あるあるある、こういう会話♪
ちょっと懐かしいかおりがしなくもない^^;
あー、こういう女性もいるよなあ。ちょっと配慮とかなんとか、ねえ、こう。
うん。

よく見る風景・エステサロン前編
ネオミさーーーーーん!(じゃないけど)
おおっ。論理武装してきた?
ああいえばこういうネオミさん♪ステキだ!!
骨身にしみる~~~♪

no fun no life
お。懐かしいね修禅寺。昔行ったなあ。
そうそう、ここからはリアルタイムで見てたんだよ。
スゴイよなあ、鉄道模型。
僕は鉄道ヲタじゃないけど、こういうの作るのは好きだし、尊敬するなあ。
‥‥‥この音響の人、どこかで見たなあ。
なんだろう、このデジャビュー‥‥‥
ああ!大槻教授に似てるんだ。スッキリ。

よく見る風景・エステサロン後編
ネオミさんの二本立てとは、ビデオに撮ったかいがあるというものだ。うん。
チラ見するネオミさんもステキw
おぉう!破りすてるネオミさん♪
めっちゃ見てる♪目線がチラッと下を♪
おおお、否定したw
徐々に好きになっていくって♪
脱毛に育毛かw


お。彼氏。
この彼氏は微妙に反応がネジに似ている。
独り言とか。
よって僕は結構ファンである。

美しき食卓
彼氏の後には、ナマセか~w
もうナマセってだけで危険な香がプンップンするよ。
ていうかスティーブ‥‥‥彼氏?既出?

あーーこの日は電波が悪かったから音が左右に~ぶんぶん振れる~。
今日は電波の入りが良いと良いな。

なんて思いながら、今日も鉄塔をながめるアナゴなのであります。
さ。夜のビデオセットするかな。

‥‥‥
‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

あ?あれ?あれれ?

僕、2週間さぼってた?

                         ‥‥‥続く。
by masuo_anago | 2007-06-05 21:31 | アナゴのつぶやき