人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

21:40だったんです。

あの時は確かに22時前で。
だから、僕は1時間から1時間半サイクルで目が覚めるから、ちょうどいいなって。

ほんの出来心だったんです。

ちょっと頭痛くて。


ちょっと横になったんです。


23:20?!Σ( ̄ロ ̄;)!

飛行機から見ました。
嫌な空気の解説面白かったなあ。川上君の人だよね。
去年とは役位置が違うのもなかなか興味深いところだったな。
彼氏の人、今回の役どころの方があってるね。
美術さんって凄いなあ‥‥‥。

ま、そんなわけで前半はビデオに撮ってあるので、明日楽しみたいと思います。

‥‥‥なんなんだ、この睡魔‥‥‥



サラリーマンNEOでした。
by masuo_anago | 2007-07-10 23:51 | アナゴのつぶやき