人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはこんなフラッシュゲーム『DOLL』

久々に
うん!これは名作!と思ったアナゴです。
どーも。

フラッシュゲームですよ。
ちょっとオカルティックな雰囲気の‥‥‥でも、最後はハッピーエンドなので、この世界にドップリはまってやってみてください。
あ、本当に怖くないんで。怖く演出してあるけど。
なーんて、僕は人形が怖い人なのでちょっと怖かったんですが。

猫牧場カンパニーさんのDOLLです。
あ、このゲームは成人向けではないですよ!


難しすぎず、簡単すぎず。
面白かったですよ~。
パレットとか好きだった人は、多分好きかな(って、過去にも言ったことがあるような)
オススメです。

‥‥‥ああ、そうだ。
記憶力に自身が無い人は(僕だ。)、細かくメモしていくといいですよ。
色々。数字とか名前とか色とか形とか、色々。うん。

だれかが詰まったら、攻略とかヒントとか載せようかな?
たぶんそんなに困らないハズです。
 
by masuo_anago | 2007-08-30 14:46 | アナゴのゲーム話