人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンタ~

タバコ吸ってたらちょっと送れた。

長井秀和
サラダうどんは僕も好きです。
基本マヨラーでケチャップ好きだからです。関係ないけど。
ソースも好きです。
ブルドックが買収されなくて良かったです。

ヒライケンジ
ううううう、うん。
うん、うん。
えーと。面白くなくはなかったんだけど。うん。

快児
ああ、それ僕も思ってたよ!ウルトラマン!
自転車に乗りながら歌っていたら、工事現場のおじさんに「いいねぇ、カラオケ行きたいね」って声かけられたよ。
サロンパスね!熱いよね!熱いね!!
非常に共感したぁ!!

セクシィ松山
‥‥‥誰?
僕は普通にハートマークつかうなあ。

KICK☆
今俺が気になっているのは~!!!
アイス溶けそうだからコメント無くてもいいかな?!
その手があったか!!ジューーーーース!

COWCOW
今、アイス食べてるから、ちょ、ま、、、‥‥‥
なんかさっっきくものすが・・

東京ウタカルタ
YOUにもにてるよね。
アイス溶けるから。ちょ、ま‥‥‥

陣内智則
久々だなあ。
僕はハッカパイプが好き~。
無視はイカンよ。

たいがー:りー
あ、新しいなw
クニニってw
うかつに声出して笑っちゃったよ。
あ、この音楽、NHK‥‥‥。

ラムシャンプー
お。初めての人。
ワンタン入れてるしwwwww
水ぎょうざだよwwwww笑っちゃったじゃないかwww

桜塚やっくん
アイス食べ終わったし。うん。
やっぱりソーダにしておけば良かったなあ‥‥‥オレンジはちょっと甘かったなあ‥‥‥
お。シーテック。これ品川のビルだろ?ってずっと思ってるんだよなあ。
二階の居酒屋が結構美味い。

髪の毛綺麗だよなあ。色がいいよな。
デニムでに子w
おお!またお下品ネタかと思ったらその通りだったよ!!

すげぇぇぇぇーーーーーーーー!

風の小三郎
なんかどうでもいいかんじの人が‥‥‥。
津軽なまりの前にそのお腹をなんとか‥‥‥
オカリナ上手ぇぇぇぇぇぇぇええええ!
しかもなんか哀愁‥‥‥。
オカリナだけで良いなあ‥‥‥。オカリナ奏者になればいいのに。

CD出したら絶対買う。←ケーナ・オカリナ系シルクロード大好き派

アンジャッシュ
お!もうすっかり大御所だね。
じっくり見ようって気になるもんね。
あ、ウルフルズの新曲だ。いいねぇ。
じんかまさんカワイイなあ(´∀`*)
おおおお。キャッチ。うまいね。
君らナイスコンビだねえ(´∀`*)
唇がいい形。
すっごい逆転の発想!成歩堂くん!

犬井ヒロシ
今日もシメはかわいい犬井ヒロシだねえ(´∀`*)
笛は借りれないなぁ‥‥‥
自由でも何でもそれはゆずれないのもじゆうだぁぁぁぁl!

笛ってさ、くさいよねえ(´・ω・`)
別に僕が潔癖だからってわけじゃ無いと思うな。

洋ちゃんかわいいなああああああ(´∀`*)

さ、CMまで楽しんだから、今日はヨシとするか♪
by masuo_anago | 2007-09-08 22:54 | アナゴのつぶやき