人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドイツのビール

ドイツのビール_f0065721_1554489.jpg

二口飲んだくらいで酔っぱらってます。すみません。
日頃飲まないからさあ‥‥‥。
あ、これは下の「ドコモプレミアクラブ」ので当たったビールです。
黒ビールみたいな感じだな。
僕はジェントルミャンですが黒ビールが好きなのでこいつは、うん。

‥‥‥てへ~(´∀`*)
いや、本当にちょっと酔ってきた。空腹だったのもアレかな。

昼間ッからビールですみませんホント。
いやぁねぇ、早速今日はきれが良かったんで叔父の所におすそ分けに行ったんですよ、ええ。
あ、叔父ですか?
いい具合に酔っぱらってますよええ。
早速飲んでみようということになりましてね。
普段あんまり飲まないので半分で良かったんですが、叔父がこきゅこきゅと一本いってしまったものですから、僕も一本、て、(@∀@)てへへへへへへ‥‥‥
あ~、写真の背景が汚くてすみません‥‥‥叔父のところの僕のスペースなんですが、僕にはわかる配置になっていまして‥‥‥(つまりわっさー!となっているわけでして‥‥‥)

なんにせよ、叔父が「やー、美味いなあ」と上機嫌なのでなによりです。

‥‥‥も、今日はここで寝ちゃおうかな~‥‥‥
ねむいよ~‥‥‥
by masuo_anago | 2007-10-09 15:54 | アナゴのつぶやき