人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むしろその後のレポートをしてほしい。

<今日のマスオさん>
友達が借金を踏み倒そうと計画中です。。

彼女は消費者金融から2件、100万の借金をしていてもうすぐ結婚を期に会社を辞め

彼女の父親は定年で来年あたりに田舎に帰るそうです。

彼女の言い分としては
①会社を辞めるので会社に電話がかかってきても平気だ
②借り入れをする時に実家の住所や電話番号を書いたけど親は田舎に帰るし
電話番号も田舎のになるので親に連絡はいかない
③結婚で姓が変わるのでブラックリストに載っても大丈夫!

しかも親が引っ越してから2年後に踏み倒すと言い切っている有様。。


コレで本当に踏み倒せたら何かおかしくないですか??
私はお金を借りた事がないので分かりませんが。。

本当に踏み倒せそうですか??

質問した人: sachii097さん

<アナゴ>
絶対無理だねえ。
みんなそろって夜逃げならともかく、普通に引っ越してもすぐ調べられるなあ。
女の子か。ま、これからのスリリングな人生を楽しんでください。
by masuo_anago | 2006-02-28 13:43 | ズバリ斬る